週末が

週末の天候が危うい・・・。

今日明日と暑くなり雨も心配ないのだが、天気予報では☁/☔のマーク。

晴れ☀ち〇パワーで何とかならないかなぁ(笑)

不振?

最近のオオタニサン、不振かな❓

得点圏打率0.53=19打数1安打と低いしヒットは出るがホームランが出ない!

三度の好機全てに初球アウトで、非得点圏打率は429・・・。

暑く成れば大丈夫だと思うが、少し心配だ。


調子が

今更だが、我らが”ドラゴンズ”の6連勝と言い、5戦負けなしの”グランパス”

オオタニサン中継以外に地元のチームの調子が良いと試合も見るのが楽しくなって来た(^_-)-☆

あれれっ?

明日の”サブスク”肉を買い出しに行くも・・・

いつもの豚ホル(小腸)の感覚で牛ホルも2㌔頼んだ。

会計が異様に高額やった!

商品シール=タグを見たら

豚ホル100㌘ 78円に対して、牛ホルは398円・・・。

値段はちゃんと見て買わないとね(笑)

朝帰り

昨日は『理事会』が終了後、いつもの珈琲反省会を終えて金山~錦三と4件梯子して帰宅は4時・・・。

久々の朝帰りで本日は半日ダウンでした・・・(笑)

時期早々?

21年9月以来の5連勝で単独首位をキープしている、我らがドラゴンズ(*^^)v

前回の優勝が2011年だから、このままいけば〇勝(^^♪・・・。

まだシーズンが始まったばかり、時期早々か❓(笑)

何年ぶりや

中日が2年ぶりの4連勝で2016年5月10日以来、約8年ぶり、実に2891日ぶりの単独首位に立った( `ー´)ノ

優勝では無いが、久々の連勝と単独の首位!

やっぱ、中田効果かな❓

今宵も酒が美味そうだ(笑)