前哨戦?

本日、”三河支部定時総会”がある。

来月の”愛知県本部定時総会”に向けての前哨戦❓でもあるが(笑)

前年度行事報告&新年度行事報告を無事終えるために気張って来ます↗💪

好っきやね

名古屋市民と言うか、尾張付近の皆様、ほんと新しいもの好きみたいで・・・。

”中日ビルの全館リニューアルオープン”で朝から500人程の行列ができたらしい。

以前からメディアで新規出店等、お店の内覧をやっていたから知ってはいたが、栄の新たなランドマークになる事は間違いなしか(^^♪

ポイント

世間は、ポイント=楽天ポイント・paypay・Vポイント等、何処で貯めるか比べてるみたいだが・・・。

以前を思えば、ここ数年で買物の支払い時にポイントを貰える機会が多くなったと思う。

この物価高の中、貰えるものは貰って、しっかりと還元して貰おうではないか!


ようやく

やりました~っ!

ようやくオオタニサン176号本塁打🥎

松井秀喜の1236試合で175本塁打に対してオオタニサンは725試合で達した!

凄いの一言(*^^)v

何とか・・・

このまま”天気予報は当たる?”

と、言いたいところだが、何とか、毎度の〇れ〇ンパワー全開で☁のままであって欲しい❓

出来れば晴れ☀だが・・・(笑)

明日こそ

やはり、へぼゴンズか・・・。

タイガースに二連敗しそうってか、15点も入れられたら逆転も無さげ(笑)

明日こそは勝って頂かないとね( `ー´)ノ

週末が

週末の天候が危うい・・・。

今日明日と暑くなり雨も心配ないのだが、天気予報では☁/☔のマーク。

晴れ☀ち〇パワーで何とかならないかなぁ(笑)

不振?

最近のオオタニサン、不振かな❓

得点圏打率0.53=19打数1安打と低いしヒットは出るがホームランが出ない!

三度の好機全てに初球アウトで、非得点圏打率は429・・・。

暑く成れば大丈夫だと思うが、少し心配だ。