明日から7月

안녕하세요♪ 오래간만입니다 잘 지내세요?
今週月曜から水曜日まで全日本不動産協会愛知県三河支部の日韓不動産友好視察?で韓国ソウルに行ってきました!
早朝5時57分発特急岐阜行きで神宮乗換にて中部国際空港に6時58分に到着!
7時25分に国際線大韓航空前に集合しチェックインをし出国審査を済まし17番ゲートまで♪

9時25分のフライトまで時間があるので支部メンバー各々免税店で買い物したり、ラウンジで酒盛りをしたり?
それでも、無事に搭乗手続きを済ませ空路仁川空港まで!
離陸後機内の中で酒盛りが・・・・。
機内でのコメントは以上です。

予定通り11時25分に仁川空港に着陸し入国手続きを済ませ専用バスでベストウエスタンニューソウルホテルまで向かいました。

相乗り専用バスだったのでホテルに着いたのが14時を過ぎていた(涙)メンバー全員お腹は空くは喫煙症状は出るはで、これ以上コメントが出来ない状態に・・・。

やっとの思いで食事にありつけまたまた宴会が(笑)
久々と言うか日本では食べられないユッケを食す♪

정말 맛있어요(チョンマル マシッソヨ!)

ホントに美味しかった♪

肉好きの私にとっては至福のひと時か・・・。

当然、骨付きカルビも、しっかりサンチュに巻いて完食しました。

アルコールはCASSビールと焼酎の瓶が1ケース以上並んで・・・。

続きはまた次回にします。

수고하셨어요!

안녕히 가세요 ~!

早いもので上半期が今日で終わろうとしている・・・。
元旦に目標を掲げたことが計画通りに出来ているかを反省を含め修正し直してみる。
明日から7月、下半期!頑張らなければ・・・。

明日からソウル。

昨夜は、栄に久しぶりに出ました!とはいえ、当然仕事絡みです・・・。
打合せが終わり錦に向かう途中テレビ塔を撮影してみました♪

中日ビル前の横断歩道を錦大津通りに向かって歩いて行く途中、希望の広場では土曜日なのかバンド演奏してた♪

錦三丁目のよく行くお店はお休みでもう1件違う店に向かったがこちらもお休みで・・・。
土曜日はあらかじめ電話を入れておかないと営業しないみたいで残念!
結局、錦呉服町まで歩きタクシーで名駅へ向かい自宅へと帰路に着きました。

明日から、全日不動産協会愛知県三河支部の韓国視察?でしばらくお休みです。

帰国後、韓国ソウルの珍道中をアップしますのでお楽しみに!

久々の焼き肉♪

昨夜は、月に一度の定例会でスタミナをつけるために?焼き肉パーティーになりました(笑)

ここ最近と言うか年間通じて何回焼き肉を食べてるか?と、数えても若い時と比べるとかなり減ってきているように思われる。最近は野菜や魚貝類がもっぱら多いか?
されど、このジメジメした時期はやはり血の物を食さないと身体が持たないか(笑)

昨日、撮影してきた物件をアップします!
こちらの物件は豊田市浄水町5街区の地内にあります。
2区画あり1区画の面積は239㎡(約72.29坪)

売却希望価格33,980,000円也

幅員12m西道路に接道しています。
周りの生活環境は良好です!
お問い合わせはこちらから
info@aiaikaihatsu.co.jpまで!

次なる物件は知立の物流跡地です。
所在:知立市宝二丁目地内
地積:3289.27㎡(約995坪)
都市計画:市街化区域 用途:準住居
建ぺい:60% 容積率:150%・200%(155線より30mまでが準住居、30m超第2種中高層)
現況:更地 引渡し:相談

売却希望価格:398,000,000円也

この物件のお問い合わせはこちらから
info@aiaikaihatsu.co.jp にてお願いします。

売りたい、買いたい、貸したい、借りたい。不動産に関するお問い合わせはメールにて24時間受付中です!秘密厳守ですのでご安心ください。

 

雨、雨、雨・・・。

一昨日の台風と言い、低気圧と梅雨前線の影響で今日も朝から雨、雨、雨・・・。
雨降りは気分も憂鬱になるし、仕事への気合が下がるが、この梅雨時だからこそ、逆に雨を楽しむように心を切り替えたいところだ!

雨に濡れた草木が、みどり・みどりして物凄く自然の生命力を凄く感じる。
マイナスイオンではないが地に根っこをしっかりと張るパワーが伝わってくる。って感じるのは私だけか?

しばし、みどりをご覧くださいませ~♪

本日の午前は、雨の中、豊田市役所近くの某同業者さん事務所にて大口物件の打合せをして、午後からは安城市篠目町のお客さん宅に売却相談で訪問し、その帰りに友人の経営する『お宝探偵団』http://www.tanteidan.jp/新安城店に寄り・・・。その後も同業者事務所で情報交換して帰路についた。

夕方6時からは近くの交流館で売却に関する説明会を執り行う予定です。
そろそろ、行く準備をしないと・・・。

昨日のジメジメさと違って今日は少し肌寒いか?
明日は気温の方も25℃まで上がるみたいだし、体温調整が辛くなるから気を付けたい。

仕事が早い?

本日は台風が接近するというのに『千代さん会』なる月に一度のゴルフ会に行ってきました。
会場は京和カントリー倶楽部http://www.kyowa-country.co.jp/です。

朝5:30に朝食を済まして空の雲行きを気にしながら出掛ける支度をしてAM7:40には京和カントリーに到着。
キャディマスターから準備が整い次第スタートしてくださいとの声!(序でに天候が危ういのでスルーでお願いの指示も)
AM8:00に始まりスルーでOUTからINを回ってAM11:15に無事ラウンド終了!
(当メンバーは仕事が早い?で定評があるが!)
3時間15分で周ったのはキャディさんも驚いていた!
メンバー等も正直めちゃめちゃ早く周れたと喜んだ!
一番は、暴風警報が出る前に終えて良かったか(笑)

えぇっ? スコアの方?

OUT 45 IN 46 で纏めました。

午後からも仕事ができて良かったが、今夜から明日の午前中の外出は控えた方がよさそうか・・・。

本日の珍道中物件アップはお休みです。

またもや台風が!

みなさん、ご無沙汰です?(なんか3日間も休むとご無沙汰か・・・。)

まずは、言い訳からです。

その1、15日金曜は岡本会計事務所0565535211(我社の担当会計事務所)ゴルフコンペで    セントクリーク0565642204でプレーし、終了後名古屋の錦に消える・・・。

その2、16日土曜は名古屋に宿泊したため朝帰り、昼から仕事し、夕方よりコメダ竜神にて打合せ。
その3、17日日曜は10時より、みよし東山コメダにて宮城県柴田郡の物件打合せ、午後より数字とのにらめっこで悪戦苦闘が21:45過ぎまで続き・・・。

疲れて珍道中を書き込みする気力が無かったのが本音か・・・スミマセン。

本日は朝から数字の悩みを解消すべく行動をし先ほどようやく『スッキリ』ました♪
しかし天気の方が明日からまた台風接近の為、徐々に暴風雨圏内入りそうで大変だ!
この時期は仕方がないか・・・。

本日のアップ物件!

所在:豊田市柿本町三丁目地内
地積:3398.52㎡(1028.05坪)
地目:宅地 用途:準工業 建ぺい:60% 容積:200%
建物1 構造:鉄筋コンクリート造陸屋根亜鉛メッキ鋼板葺6階建 延面積:2275.59㎡(688.37坪) 築年:H5年2月新築 現況:ホテル事務所店舗
建物2 構造:鉄骨亜鉛メッキ鋼板葺平屋根 延面積:226.36㎡(68.47坪)
築年:S59年2月 現況:店舗作業所倉庫
売却希望価格:  相談

備考:更地にて引き渡し相談可

上記物件の詳しいお問い合わせは電話0565245968メールinfo@aiaikaihatsu.co.jpにて受付します。

またもや草刈り!

Buongiorno!(ボンジョルノ)

本日は朝から田んぼの畦草刈をしてきました。
前回はBefore&Afterのアップを忘れたので今回は掲載します。


田んぼの畦と斜面を刈る前です。

約100mくらいはあります。

農道の割には通勤の車の行き来が激しく、その都度
刈るのを中断し・・・。

カエル、バッタなどを刎ねない様に・・・。
慎重且つ大胆に!(どっかで聞いたセリフ?)


8時30分から刈り始めて~終了が9時40分くらいか?

なぜ畦草を刈るのかって?
草ぼうぼうにしておくと防災上良くないし?(笑)
実は世間体を気にする・・・。
いや、本当は週末に環境美化運動の一環で区内の奉仕作業があるためである。当日は参加できないので迷惑をかけない為である。

言い訳はさておいて、駐車場や空き地などの草刈りなど管理物件以外でも、もちろんしますのでお問い合わせください。

*本日の物件情報はお休みです。

不動産に関するお問い合わせは電話、メールでも受け付けますのでよろしくお願いします。

相愛開発株式会社 電話0565-24-5968 メールinfo@aiaikaihatsu.co.jp

ストレスが・・・。

昨夜のオーストラリア戦見ましたか?
ストレスと言うか行き場のない怒りが溜まったのは私だけでは無いはず!
疑惑の判定ばかりで・・・(怒)
それ以外にピッチの状態が悪いし、試合直前にラグビー大会をするかっつうの!
次回のホームグラウンドでの戦いはきっちりと結果を出してほしい限りである!

本日の物件情報!

昨日お約束したアップを掲載します。

中央の角地部分で土地の形状はひし形に近い台形である。
当然、石垣、植木などは撤去して貰えるます。
外構造成工事は別途になるが南向きで角地になるので嬉しい!

資料等希望の方は下記メールにて受付します。

info@aiaikaihatsu.co.jp

もう1件アップ掲載します!

所在:豊田市高崎町北ノ脇地内
地積:169㎡(約51.12坪)
都市計画:市街化調整区域(既存宅地) 地目:山林 建ぺい:60% 容積:200% 現況:上物有

売却価格:18,000,000円也
(更地渡し価格)

資料等希望の方は下記メールにて受付します!
info@aiaikaihatsu.co.jp

不動産に関するお問い合わせは電話以外にメールでも24時間受付しています!

相愛開発株式会社 電話0565-24-5968 メールinfo@aiaikaihatsu.co.jp

 

今夜はオーストラリア戦!

今夜はW杯アジア最終予選!オーストラリア戦、しかもアウェー(対戦地)で!
FIFAランキングでは日本が23位で次に24位がオーストラリア(2012年6月現在)、因みに韓国は35位!順位だけでみると優位に見受けられるが敵地となると話が違うか!
現に以前ランキングが89位の北朝鮮に1-0で敗れているからだ。
とは言え何とか勝ち点3をもぎ取ってほしいものだ!

サッカーの話はこれぐらいにして、物件情報の話題にします。

本日の土地情報!

所在:豊田市竜神町竜神地内 地積:252.02㎡(約76.23坪)
都市計画:市街化調整区域 建ぺい:60% 容積:200%

売却価格:13,000,000円
 (坪単価約170,000円)

分家用地につき一般建築は不可。
興味のある方はお問い合わせください!
こちらまで→ info@aiaikaihatsu.co.jp

次なる物件は
所在:豊田市柿本町七丁目地内
地積:1,649.07㎡(約498.84坪)
都市計画:市街化区域 用途:準工業
建ぺい:60% 容積:200% 現況:更地 引渡し:相談

売却金額:150,000,000円也

分譲地、介護施設等に計画をされては如何でしょうか?
詳細は下記メールアドレスにてお問い合わせください。  info@aiaikaihatsu.co.jp

売りたい、買いたい、貸したい、借りたい!そんな時は相愛開発㈱まで!

不動産に関するお問い合わせはお気軽に下記メルアドにて24時間受付中です!
 info@aiaikaihatsu.co.jp

蒸し暑い・・・。

梅雨入りしたと言うのに昨日の晴天といい、本日も鈍よりと曇りながら蒸し暑い・・・。

ここで一点お詫びがあります。
一昨日投稿の岡崎市緑丘二丁目物件ですが、本日買付が入りましたのでアップすることを控えさせて頂きます。申し訳ございません。そして、ありがとうございました。

さて、気分を変えて昨日の珍道中と本日の物件掲載をしますのでよろしくです!
昨日は天気も良く絶好のドライブ日和だったので、まだ走行していない新東名高速道路にぶらぁ~っと行ってきました♪

行きは従来の東名高速を飛ばし!途中、清水いはらインターで降り魚物が食べたかったので清水港のエスパルスドリームプラザ内すし横丁の清水すし処 海054-354-3700で食してきました♪

こちらが『調理長お奨めの握りセット!!』

あと、トロ鉄火×3と穴子握り×1
味噌汁がついて!

金3,675円也    

焼津、由比など近い漁港から水揚げされた新鮮ネタが出てくるのが嬉しい限りか!

こちらが店主の村野幸生調理長!
(無理やり撮影してしまいました、
ゴメンナサイ。)

見るからの寿司職人!
数々の名店を任されてきたオーラが感じ取れるか・・・。

ここ数回の珍道中は、物件の投稿が少なくて自分の行動日記を投稿しているみたいで少し反省・・・。

    本日の掘り出し物件!

所在:瀬戸市秋葉町17-1他
面積:4,772.31㎡(約1,443.62坪) 都市計画:市街化区域 用途:準工業 建ぺい:60% 容積:200%

売却価格:100,000,000円
3.3㎡単価約70,000円

北垂れで造成工事が掛るので非常に値打ちな価格で持ち主の方が出してくれる!
興味のある方は即連絡を!

こちらは岡崎市の『竹千代温泉
湯の里賀勝苑

所在:岡崎市山網町字上中野5-2他
〃 本宿町下平五沢11-1他

面積:23,133.92㎡(公簿)
(約6,998.01坪)

売却価格:510,000,000円

都市計画:市街化調整区域
既存宅地約3,600㎡(約1,089坪)
引渡し:相談・現況引渡し
現在は営業していません。
温泉もまだ使用可能みたいなのでそのまま、介護施設かスパを新たに出店したい方は良いかも!

売りたい、買いたい、貸したい、借りたい、不動産に関するお問い合わせはメールでも受け付けていますのでお気軽にご相談ください!