今月2度目

今月2度目の病院行き(泣)

身体に腫れ等の異変が・・・

前回はアレルギーに良く効く点滴をして炎症を控える強い薬を頂いて治った。

火曜日の夜から調子が悪く、ふたたび・・・。

今回は血液検査も行うこととし、来週の結果待ち。

以前と体質が変わったからか、其れとも・・・

 

暑い・・・

連日、夏日のような暑さ!

こんな日の仕事終わりには『ぐぐっと!』美味しいビールを頂きたい♪

ちなみに、今日は麒麟ビール発売の日(明治21年)でもある!

あと少し頑張って、美味しい生ビールを呑もう(笑)

年次総会

本日午後1時30分よりキャッスルプラザ4階鳳凰の間にて
平成26年度定時総会が執り行われる。

総会後は懇親会~ネオンへと・・・。

安らかに

昨夜、お風呂から上がると、鮨屋大将から電話が入っていた。

こんな時間に何だろうと?

恒例の潮干狩りか?

ひょっとして、まさか!

折り返すと、哀しい知らせが・・・

今月初めに元気な顔を見たのに・・・

二の句がでなかった。

また、一緒に呑もうねと、約束した言葉が恨めしい。

親分安らかに・・・(泣)

合掌

DSC02555

通話料が高い

スマフォ通話料金高すぎる(怒)

特にauアカン! (他のキャリヤ同じだが

来月からドコモ音声通話完全定額制プラン『カケホーダイ』始まる実際使用してみないと?

メインauなのでドコモ様子見てなくても直ぐ仕掛けないとこの会社未来はない!

そう思うのは私だけか(笑)

規制が・・・

以前工場用地1000坪前後この地域内購入したいと依頼があり、早速用地探しに凡走。
地主さん売却了承を受けいざ市役所へ・・・

まず開発審査課での規制に該当し、農政課みなし農振?アウト(笑)

地元市議会議員陳情するも、時すでに遅し・・・「規制区域だから仕方ない」受けてもらえず、それなら農用地規制変わるなら予め教えてほしいと言えば「県の公報で発表してある」言い確認しない貴方が悪いとばかりの言い方(怒)

自分(市議)の農地規制かかる前転売して・・・

何の為地域の代表呆れて物が言えません(笑)

20140522_143047 たんぼ0522