さすが・・・

今年も『EIKICHI YAZAWA SPECIAL NIGHT 「Dreamer」2014 in GRAND HYATT TOKYO』ディナーライブが12月20日(土)21日(日)に開催される。

全席指定で504席(2日間で1008席)あるが、もちろん抽選!
今年も懲りずに申し込むが簡単にはゲットできないだろう(泣)

今現役歌手の中で永ちゃんが60,000円と一番高額である。

以前は1位五木ひろし、2位松田聖子といった常連達が上位を占めていたが、去年から我らが永ちゃんが1位に!

さすが、永ちゃん!

安心した情報を

他愛もない、聞きたくもない、しょうもない情報は数分の間に電波に乗っかって瞬時にゲットできるが、その中でもエボラ出血熱に関する情報関係は曖昧さを隠せない・・・。

日本にもカナダ人入国者、感染の恐れがあるニュースが飛び込んできたばかり!

国内に伝染病患者が入国したということは、同じ便で帰国した人々もその対象になるわけだ。

今回は二度の検査とも陰性反応だから良かったものの仮に陽性だったら・・・。

想像しただけでゾッとする。

もっと安心した情報を提供して欲しいものだ(怒)

しっかりしとくれん!

毎日毎日、政治家の先生たちは政治資金暴露大会?を開催しつつ、それを面白おかしく取り上げるメディア・・・。

正直、うんざりですわ(怒)

何処の党とは言わないが日本経済&信用を失墜させたのはおまん達だがね!?

国民はそんな戯けた泥仕合の論争は期待していない!

『しっかりしとくれん!』

政治家に先生方(怒)

冷え込む

ここ数日、日中の温度差が激しく服装も二通りだったが、ようやく夏服も不要か(笑)

今週から更に冷え込むらしいから、体調管理には気を配らないと・・・。

町内コンペ

本日は町内のゴルフコンペ!

会場は下山ロイヤルカントリークラブ。

始めたころは地主さんに散々付き合わさせられたコースでもあるし、初めて100&90を切ったコースでもある。

練習もせず行くのでどうなる事やら(笑)

中古住宅

久々に中古住宅売却物件の案内をしてきました。

平成13年築で、内装がしっかりリフォームしてあって私的には◎だった。

ご主人は感触ありだが、奥さんの方が微妙・・・。

購入の決定権は奥さんか・・・

良い返事を期待する!

売り情報

久しぶりに不動産屋さんの情報を投稿します。

収益物件

NO1
所在:高浜市屋敷町一丁目8番9他4筆 名鉄三河線『吉浜駅』徒歩1分
マンション都
5階建て RC造り 25部屋満室 現在月収入1,435,450円(通信機基地局代含む)
所在:高浜市屋敷町一丁目3番15 名鉄三河線『吉浜駅』徒歩1分

コーポ都
4階建て RC造り 16部屋満室 現在月収入730,742円

売却希望価格:240,000,000円

NO2
所在:安城市東別所町屋敷7番他2筆 名鉄本線『宇頭駅』徒歩8分
コーポレオ 3階建て RC造り 8部屋 4室入居中 収入確認中
ラピット   2階建て 軽量鉄骨 10室 9室入居中 現在月収入350,000円

売却希望金額:47,087,500円

投資物件です。詳しい詳細を必要な方は下記までご連絡を!

電話:0565-24-5968 FAX:0565-24-6017 メール:info@aiaikaihatsu.co.jp


 

久々の青空

朝から気分が良い!

何故かって?

そりゃあ、久々の青空に身も心も晴れやかになる。

気分良さついでにウエッジ56℃(ゴルフクラブ)を買ってきた。

週明けの町内ゴルフコンペにデビューさせる。

ほな、あと3、4件お客さん訪問して今夜は名古屋に消えます(笑)

おかしなメール

最近、おかしなメールを受信する。

メールと言ってもLINEある。

一部前文を紹介すると・・・

”届いているかな?

〇〇って言います!
突然、メッセごめんなさい(^^)

電話番号かな・・・?
知り合いかもに居たからLINEしちゃいましたっ☆
以下続く・・・

こんな感じで、知らないお方からメールが入るんですわ(笑)

当然、ブロックで対処するんですが、笑えます。

LINE乗っ取りも流行っているみたいなので気を付けたいところだ。

ワールドシリーズ初戦

今日から、MLBワールドシリーズ初戦である。

カンザスシティ・ロイヤルズVSサンフランシスコ・ジャイアンツ

破竹の勢いで8連勝中のロイヤルズに期待したが・・・。

結果、1対7でジャイアンツの勝利。

明日も本拠地カンザスシティなので待望の1勝を!