長月も終わり

今日で長月も終わり、明日からは神無月。

あっという間に年間3/4が過ぎた。

朝から月末処理に凡走する中でいろいろと嬉しい情報があり気分も良い。

今宵は豊田シティバレエ団&常起寿し合同慰労会(BBQ)がある。

わたくしも活力を付ける?為に参加する(笑)

あと三ヶ月を失速することなく駆け抜けたいものだ!

「バーベキュー」の画像検索結果

信じられない・・・

””国会前のデモなどで安保法案に反対してきた人々からは、法案に賛成した議員に対して落選運動を起こそうという声が上がり注目を集めている。””

などと言う、まことに信じがたい記事を発見!

こんな運動を引き起こそうとする教授等は身分をはく奪せなアカン(怒)

こんな記事を載せる週刊誌なども廃刊に追い込まねば・・・。

連夜の

昨夜の””中秋の名月””に続き

今宵は””スーパームーン””

魔界の入り口からパワーを頂くか吸い込まれるかは・・・。

必見!

「スーパームーン画像」の画像検索結果

くれぐれも発言には・・・

最近、タレント、芸人等による”安保法案”に関する発言が多々多い。

石田純一の演説にしろ、土田なんやったっけ?

報道ステーション”古館”は終わったね。

いつも思う事だが、もっともっと勉強をして発言をしてほしい。

一時的な情緒に流される発言は余りにも危険だ!

特に公に晒される人間はくれぐれも発言にはご注意を。

昨夜の酒が・・・

DSC_1026 山内牧場200150923今日の天気予報は昼前には雨。

昨日のBBQの後片付けをしないと・・・。

昨夜二次会の酒が残って厳しかったが・・・(笑)

何とか11時には片付け終了!

終了後に案の定パラパラと・・・。

三度目の

DSC_1015 第三回BBQ20150923BDSC_1016 第三回BBQ20150923A今年三度目の、”メナード主催?”のBBQを開催する。

朝一の仕事を終え、皆が来る前に準備をしないと・・・。

この模様はのちほど(笑)

”いちゃりば”裏方メンバーの参戦!

総勢9名の会終了後、二次回へ・・・(笑)

想定外の案

朝から、とある某所での打合せ。

あらかじめメールにて内容は確認済みなのだが、驚くなかれ当日に案された要望が想定外・・・

初めはそこまでしないといけないのかと、相手の意見を聞き入れ宿題として持ち帰り。

解決策を精査して行くうちに、相手側の一方的な妥協案にしか思えなかった。

ネガネガの主張ばかりで、皆さん同じ穴の中の・・・やね(残念切り)

「打合せ」の画像検索結果

〇〇の秋

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、などなど・・・。

皆さんの中にはいろいろな秋があると思いますが、

わたくしは本年も食して運動に励み、秋の夜長は語学に励みたい(笑)

やはり暑い夏からいきなり寒い冬と言うより、クールダウンしながらの季節が必要か・・・

「食欲の秋」の画像検索結果