今から東京

今日で6月が終わる。

月末だと言うのに、今から東京。

昨日はドタバタで忙しかった。

明日から下半期?

再度気を引き締めなおし!

この発言はないよなぁ

本来やったら昨日、投稿する予定だった内容だったが、本日”辞任”の表明があったから改めて投稿する。

6月26日に放映されたNHKの日曜討論で、日本共産党中央委員会政策委員長の藤野保史衆議院議員が”軍事費は戦後初めて5兆円を超えた。しかし人を殺す予算ではなくて、人を支えて育てる予算を優先していくべき”と。

他党の“人を殺す予算”というのは訂正した方がいい”と批判意見にも・・・。

『だって軍事費でしょ』と言い返していた。

エエ根性してますは(笑)

この平和ボケの意見に同調する奴らに明日はなし(怒)

良く考えて・・・

今さら後悔の念が”イギリス国内”で起こっている。

まんま載せるが、笑える記事だ!

【ロンドン時事】
英国の欧州連合(EU)離脱が決まった国民投票をめぐり、離脱派の間で「(離脱への投票を)後悔している」と告白する人が相次いでいる。株価下落など経済への影響が一気に表面化し、危機感を強めたためで、報道によれば離脱決定後、選管に「自分の投票先を変えられないか」との問い合わせが多数寄せられている。

24日の結果判明後、BBC放送のウェブサイトには「自分の票は結果に関係ないと考えていた。(離脱になり)すごく心配」「自分の(離脱への)票が数に入るとは思わなかった」などの投稿が寄せられた。離脱に投票した女性はテレビのインタビューで、「2度目の機会があれば残留に入れる」と語った。

26日報じられたサーベイション社の調査結果によれば、離脱投票者の7%が「離脱に入れなければよかった」と回答。これは113万人に相当し、実際の投票結果で離脱が残留を上回った数である127万人に近い。ただ、残留投票者の中でも約70万人に相当する4%が「後悔している」と答えた。

単なる気まぐれか何か知らないが、良く考えて入れて欲しいものだ!

日本でも同じこと、共産党の躍進が目立つが、民主主義の国家で”共産党”が与党に成れるわけがない。

当たり前のことを言って、できもしない絵に描いた餅のような制作や発言ばかりで・・・

常識は無いのか?

この業界、同じ団体であるならば礼儀だけは尽くさないと・・・。

自分が神輿にされているみたいで情けない。

いくらなんでも開業すれば解る事。

近隣ならば挨拶位は常識であろう?

私が間違っているのであれば仕方ない事。

暫くはこの怒りは収まらない(怒)

この人が先に逝けば

25日、鳩山由紀夫元首相がAIIBの顧問委員に就任することが分かった。

この宇宙人、何を考えてんのだか・・・。

弟の郁夫氏が先に亡くなるより、この人が先に逝けば良かったと思うのは私だけか(笑)

「鳩山由紀夫」の画像検索結果

投票へ行こう

昨日、『第24回参議院議員通常選挙』の通知案内が届いた。

今回も当日の7月10日に投票はせずに不在者投票するつもりだ。

みなさんも積極に投票に行こう!

残留か離脱か

イギリスのEU残留か離脱かの”国民投票”が日本時間午後3時から24日の午前6時まで行われる。

世界が今イギリスの行動に注目している。

明日の昼までには状況が把握できるが、イギリスがEU離脱なら、同時にリーマン級の恐慌になる恐れが・・・。

日本にも思いっきり打撃が来るのは間違いない。

ジメジメ

本格的な梅雨を感じさせてくれるのは・・・。

やはり不快指数120%の湿度の高さのお蔭か?

何故なら、わたくしの髪センサーが即様反応し自動巻きになるから(笑)

まだまだ七月半ばまで続く梅雨。

不快指数を逆手に乗り切らなければ!

不得意

昨日から予定が崩れ、しかも朝から雨なので事務仕事をと、月末~月初の契約関係を行う。

分譲案件の諸経費計算で躓き感ピューターがショートし始めた。

数字は余り得意ではないのでやばいことに。

しかも雨も止み晴れ間が!

この湿度と言い、脳みそバーンだし、カビが繁殖しそうだ(笑)