感謝の一念

今年は年の瀬を余り感じない?と思うのは私だけか・・・。

以前も投稿したように、日常と変わらずに周りが騒がしくしているだけ?

いずれにしろ、2017年も沢山のご縁を頂き感謝感謝の一念に成りました。

残すところ八時間を切りましたが、五感を研ぎ澄まし新たな年、2018年を迎えたいと思います。

みなさんに素晴らしい歳が迎えられるよう祈念します。

感謝、感謝

合掌

相愛開発株式会社 代表取締役 岩月幸十

「大晦日画像」の画像検索結果

目標が・・・

2017年も、2日たてば2018年!
当たり前だが(笑)

いつもは、年が変わる15日迄には来年の目標は立っていたが、今年はまだ模索中?

年度で行くか年で行くかの迷いと、毎年マンネリ化している事態に不満があるからだ。

されど、明日には決定しないと・・・。

寝つきが悪いのはそのせいか(笑)

いつものルーティンで

今年もあと3日になりました。

年末年始だから特別に身構えることも無く・・・。

淡々と来月の準備をするだけ・・・。

周りが騒ぐ分便乗するだけか(笑)

本日もいつものルーティンで活動中!

人生初の

この前の渡韓話・・・。

人生初の空港での野宿(笑)

濃霧で遅延、欠航の図。

疲れ切った表情の諏訪先生と生徒の高嶋さん・・・。

さすがに

ここ数ヶ月、早朝ウォーキングを慣行している。

呑み過ぎで?体調が悪くなければだが(笑)

だが、さすがに今朝(3:30頃)のウォーキングは止めた。

何故か?外が吹雪いていたから・・・(笑)

ここ数日の寒さはソウルでなれていて寒くは無いが吹雪の中歩くのは可笑しく思われるから?

雰囲気が・・・

本日を含み、残すところ後6日となりました。

わたくしは朝から馬車馬の様に地権者回り。

いつもとチョイと雰囲気が違うせいか年末であって年末ではない・・・

これも半世紀を生き抜いた余裕か・・・(笑)

仕事の予定は29日まで入っているのであと少し頑張らねば!

クリスマス2

本日の気温はまだまだ寒いにあたらないが・・・
風が吹いている時はメチャ寒い。

たまった仕事を営業する中、強風が肌を刺す。

独りのクリスマスが心まで・・・(泣)。

皆さんには幸せが訪れますように。

明日から渡韓

明日から年内最後の渡韓。

21日・22日の”タンツオリンプコンクール”アジア予選に我バレエ学校の生徒が参加する為だ。

この時期のソウルはメチャ寒いがロシア程ではない(笑)

確か、2012年も渡韓した記憶が・・・。

帰りは24日の予定。

まぁ、風邪を引かぬように防寒着を着込んで行くか(笑)

盛況のうちに

昨夜の”いちゃりば忘年会”は今年一番、盛況のうちに終わりました。

主軸のメンバー二人を欠きながらも盛大に行えたことは嬉しい限りで、我らいちゃりばスタッフの層の厚さ?に恵まれた部分が大きいと思う。

来年度の”いちゃりば会”も皆さんの笑顔が沢山溢れる会にしたいものだ。