平成最後の・・・

昨日の投稿で”平成最後の・・・”を批判しつつ見出しにしてしまったわたくし・・・(笑)

ここ数年思うのですが、常に平常心=ニュートラルでいればフットワーク良く動ける?当然動く為には体調も万全にしていないといけないが・・・
”平成最後”に向けて何が言いたいかというと、”常に動ける状態”が必要なんだと!
来年は”平常心で”を掲げたい。

2018年も沢山の御縁を頂き、関係者様方には感謝の念です。

残すところ9時間を切りましたが”平常心で”2019年を迎えたいと思います。

みなさんに素晴らしい歳が迎えられるよう祈念します。

感謝、感謝

合掌

相愛開発株式会社 代表取締役 岩月幸十

 

「大晦日文字画像」の画像検索結果

 

 

今年もあと2日

今年も残すところあと2日。

世間は平成最後の〇〇だの、△△だの心理を揺さぶる大げさな告知。

わたくしは朝からいつもの掃除機をかけゴミを燃やしの日常作業をする。

とは言え自身の見出しも”今年もあと2日”と煽る?・・・(笑)

本年の目標達成比率は5:3:2(〇・△・×)

2019年度は目標を練り直し”平常心”で行ければGOODか(笑)

12月の赤ワイン 左から シャトー・スランメドックAOC 平均樹齢35年のブドウ畑が生み出すワインは鮮やかなルビー色をしており、ミント、ラズベリー、アプリコット、ミネラルのアロマが豊かに広がります。シャトー・レデン ボルドーAOC´量より質´の信念とともに家族で代々受け継いできた…美しいガーネット色でラズベリー、フレッシュなハーブなどのアロマが立ち上がる。シャトー・ボワ・ド・カデ リュサック・サンテミリオンAOC こだわりのブレンドワインは区画ごとの微妙な違いを巧みに醸造わ仕分け…若々しいルビー色に輝き、ラズベリー、コショウ、ハーブのアロマが漂います。#赤ワイン #仲間 #ソウル #シャトー

12月の赤ワイン  左から シャトー・スランメドックAOC 平均樹齢35年のブドウ畑が生み出すワインは鮮やかなルビー色をしており、ミント、ラズベリー、アプリコット、ミネラルのアロマが豊かに広がります。シャトー・レデン  ボルドーAOC´量より質´の信念とともに家族で代々受け継いできた…美しいガーネット色でラズベリー、フレッシュなハーブなどのアロマが立ち上がる。シャトー・ボワ・ド・カデ  リュサック・サンテミリオンAOC こだわりのブレンドワインは区画ごとの微妙な違いを巧みに醸造わ仕分け…若々しいルビー色に輝き、ラズベリー、コショウ、ハーブのアロマが漂います。#赤ワイン #仲間 #ソウル #シャトー