穏やかに

GW初日は雨の始まりでどうなるのか心配はしていたが、四月最終日は見事に穏やかな晴れ☀

終わり良ければですべて良し!では無いが、気分が良いのは間違いない☺


久々の

久々シリーズ第何弾か・・・❓(笑)

中々当たらない天気予報も久々の大当たり🎶(笑)

わたくしの晴れ☀何パワーも影を潜めております(笑)

まっ、いつものGWも雨降りの始まりだから仕方ないかな・・・。


そこまでして

時短営業の煽りで増える野外飲酒=路上呑み・・・。

酒呑みの気持ちも分からなくも無いが、呑むならマナー良く(駄目)だが、空き缶やゴミを散らかしてまでは許せない行為。

そこまでして酒を呑みたいか❓

ってか家で呑める訳だから自宅で呑めってーの(笑)

何だかね・・・。

令和ええじゃないか】路上飲み会、各地で爆増。「ええじゃないか!ええじゃないか!」 | アルパカNEWS







さすがプロ

週始めから清々しい天気☼・・・🎶

思わず、久々にゴルフラウンドしたい気分だ。

先週のLPGフジサンケイレディスの話題になるが、あのゴルフ場百選2020~2021に選ばれた川奈ゴルフ場でパーオン率がメチャメチャ高い女子プロがいた(驚)

そう3ラウンド全て67でまわり優勝した”稲見萌寧プロ”だ☺

さすがプロ!

今年のツアー8戦4勝も凄い( `ー´)ノ


稲見萌寧 に対する画像結果

敢えて・・・

本日は朝から運気上昇(^^♪

気の良い人は皆繋がる(^_-)-☆

ことわざで、天知る、地知る、己知る、人ぞ知る。

色々な訳し方はあれど・・・。

わたくしは敢えてプラスとして導こう。

全てに感謝、感謝🎶


時短

昨夜は久々の”天こじ”=”天ぷらとワイン小島”柳橋市場内本店にお邪魔して来ました。

まん延防止の中、酒の提供は19時までの案内をしっかりと徹底してたので感心、感心(^_-)-☆

もちろんの事、20時には閉店と時短営業に協力的でした◎(笑)

また一人

ガキだった頃、(S) (A) (T) (U) (R) (D) (A) (Y)のメロディーラインで一世を風靡したBCR=ベイシティローラーズのボーカル、 レスリー・マッコーエンさんが20日、死去した。

まだ65歳だった事に二度の驚き!

CDベストアルバムも思いっきり持ってるし🎶

また一人大好きなアーティストが・・・。

ご冥福を祈ります。


BAY CITY ROLLERS ~ ビルボードライブ大阪 - もりのぼたもち

単位が

何処のメディアを見ても”コロナ、コロナ、コロナ”のオンパレード・・・。

そんな中でもインドの一日の感染確認者数が約31万5千人!
と、驚愕の数字だ(驚)

さすが13億人の人口で単位が違い過ぎる((+_+))

変異ウイルスになってから感染者数も急激に増えてるから、我が国も舐めていると一挙に第三波を超える感染者数になる。

今一度気を引き締めないと( `ー´)ノ

見回り隊

昨日から愛知県=名古屋市もまん延防止対策措置が適用された。

市内には腕章をつけた”見回り隊”が多く見受けられた・・・。

知り合いのほとんどの店が休業若しくは時短営業に協力をしていた。