初・・・

本日、14時より豊田市役所東庁舎6回61会議室にて初リモート=web開催に参加しました(^_-)-☆

各団体・行政機関が参加し、1時間ほどで終了したが、疲れました(笑)

使えうと

24日の東京行きのでの出来事。

以前からJR東海の『スマートEX』を携帯していたが、いつも窓口ばかりで・・・。

いざ使うとメチャメチャ便利君でワロータw(^_-)-☆

コロナ禍が収束に向かうとなると更に利用率がアップする可能性が!

まじ便利ですよ☺

EX-ICカードを使ってみた – mono-logue




久々の

昨日は無事に”総本部定時総会”=保証・不動産・日政連・TRAの四団体が終え無事に帰路に就く前に・・・。

久々に銀座を楽しんで来ました。

何処かって❓

場所は・・・

まぁ、マッカラン12年空けて来ましたw(^_-)-☆

おかげさま

本日東京行きの為、無事に早起き&支度を済ます事が出来たって・・・❓

我が愛猫《ちび丸君》の毎日のルーティンに準じてます(笑)

ほな、竹村6:56分発に乗り込むが為、行って来ます(^_-)-☆

総本部

明日は東京総本部定時総会。

いつもの”ホテルニューオータニ”で開催される。

前日入りする予定だったが急遽取りやめして明日早朝発に。

感染防止対策を徹底し行かないとね( `ー´)ノ


今宵は

午後から今期の初の”組織委員会”が愛知県本部で開催される。

久々の名古屋、栄って事は・・・🎶

今宵は女子大経由錦三の、〆は名駅か❓(笑)