明日から

ニシムクサムライ。

一年で31日迄ない月の覚え方になるが、最後の『侍』は十一月の一を十の下に置き『士』武士の士とした言葉遊びである。

明日から『師走』に入るが体調に気を付けて乗り切りたいところだ(*^^)v

さすがに

やはりここ数日の気温の下がり方に、さすがに愛猫=チビ丸君も寝床に侵入して来るようになりました🐈

温かさとゴロゴロ寝息の心地よさに癒されてますわ(#^^#)

もう準備を

11月も最終日曜日。

来週は師走に突入する。

もう準備をし始めないと、とっとと大晦日になってしまう。

運気アップ❓に向けて・・・

早速、来年の計画目標を(^_-)-☆


ここ数日

連日、今年一番の寒さ・・・と、ニュースでは言うてはるが・・・。

日々、チビ丸=愛猫🐈に2:30~3:00に起こされ(笑)

本来なら時間確認して何とか無理やり寝るが💤

気温が低く寒いせいか、寝過ごしが・・・。

反省の意味を含めて明日からは平常時に切り替えないとね(^_-)-☆

懲りずに

昨夜も、師走前の忘年会予行練習❓で呑み過ぎました。

結果、朝から毎度のポンコツ状態での業務作業・・・。

ホント懲りずにアキマヘンわぁ(笑)

当日に!

久々に朝から段取り失敗。

やはり、当日に承った案件はその日の内に処理をしなければアキマヘン。

次の日は次の日の予定があるのだから・・・。


そろそろ

我社も、来年2月には『宅地建物取引業』愛知県の免許番号が(4)番に更新になる。

(2)番に更新時は余裕をかまして30日前に動いたら注意喚起を受けた経緯があるので、それ以降は90日手前から”そろそろ”と準備している。

まぁ、来月2日に県事務所に行くつもりなので大丈夫か(*^^)v

ようやく

昨日の『いい夫婦の日』から本日の『いい兄さんの日』

ホント語呂合わせが好きな日本人❓

まぁ、どうでも良いが昨夜からようやく冬らしく冷えて来ましたなぁ~(*_*;

皆さん、体調など崩さない様に・・・(*^^)v

力が・・・

昨日の『イノシシ汁🐗&猪焼肉』は素材も良い上に調理が絶妙で・・・。

毎回そうだが、力が有り余るほど( `ー´)ノ

夜な夜な大変でした(笑)

残り二回

今年もあと二回の開催となる『玉兎苑例会』

番外編《餅つき大会》含めば三回だが・・・(笑)

来る人には楽しみを、帰る人には喜びをの精神でもてなすべ(^_-)-☆