お家時間

”一月行く”って感じで、あっという間に過ぎ去るが・・・
、って言うコメントは昨年同様になるが、お家時間も二年目を迎えるといい加減に自律神経も可笑しい副作用を生む❓(笑)

明日から如月=二月になるが、この悪循環な生活を打破する様に生活を充実させないとね(^_-)-☆

何とか

本来ならば昨日は『肉の日』=サブスク会の日だが、『常起寿し』で諏訪先生の月命日代替え日開催。

来月27日には”三回忌”

まん延防止の最中だが、来月の6日には中止していた”お別れ会”を開催し何とか送りたいものだ。

寒い

季節感が徐々に薄れて行く中、今朝の天気予報では気温は平年並みと言う。

暑い?秋からいきなりの寒さで冬に移行したから自律神経が季節に追い付いていない・(´;ω;`)

今日も北風が肌を指すくらい冷たい。

寒いものはやはり寒い・( `ー´)ノ

連日の


本日、臨時理事会招集で連日の愛知県本部。

全日愛知県本部の自社用地取得&会館建設についての稟議だ。

前向きに進むことを祈願しながら行って来ます (^_-)-☆



出初め3

本日25日は今年初の『資格審査委員会』日になる。

1月から(初年度では無いが)12件と出だしがグッド⤴ (*^^)v

この調子で初年度始め以降も=(4月)二桁ペースで行きたい所だ ( `ー´)ノ

いつの間に?

久々に物件調査等で車を出すも、スタンドのRガソリン価格が・・・。

見て驚き!

いつの間に165円している(驚)

値上がりすると聞いてはいたがここ上がるとは思わなんだ( `ー´)ノ

早く日常に戻る事を願わずにはいられない・・・。

疲れ気味?

一月も気付けば本日入れて後10日で2月になる。

オミクロン株感染拡大万防措置と、この寒さだからとは言いたくないが、少し疲れ気味❓

ボケっとしていると、あっと言う間に年度末?なぁんて事に成らない様に、今一度ギアの入れ直しをしないとね(^_-)-☆


まん延防止初日

昨夜は、まん延防止等重点措置初日の中、栄三丁目=住吉&錦三丁目に出勤して来ました。

21時過ぎには、閑散としててやはり寂しい空気が・・・。

オミクロン株が早く収束向かうよう、若しくはエンデミックに成って欲しいと思うのは私だけか・・・。