早いもので

本日は諏訪先生の三回忌。

コロナ禍なので、わたくしは16時40分=法要時間外に”月命日メンバー”と自宅に伺う。

早いものでまる2年が過ぎた。

良き友人?先輩?呑み相手、理解者・・・。

今宵も”常起寿し🍣”で先生の遺影に献杯をして来ます。

協定式

本日11時より、岡崎市市役所東庁舎4階にて岡崎市と全日本不動産協会愛知県本部との『岡崎市における空き家対策に関する協定締結式』が速やかに行われました。

気分も上がる

本日は年に一度の一畑山薬師寺に参詣して来ました。

先祖供養、水子供養、商売繫盛としっかりと感謝を申し上げてきました。

参詣後は気分も⤴⤴感があって気分も良い(*^^)v

六所神社参拝

朝から気温は低いわ北風は強いわで、まだまだ凍れるw・・・。

今から三河支部役員で岡崎の六所神社参拝

本来ならば、二泊三日で大分・宮崎県視察旅行だったが、まん延防止の為、日にちを短縮しての支部行事。

参拝後はいつもの木曽路岡崎店で宴会ってか(^_-)-☆


どうやぁ

本日、オンタイムに晴れっ☀🎶

ってか、既に☀ピーカンです。

後は寒さだけやね(^_-)-☆

さすがに晴れ☀〇んです。

どうやぁ( `ー´)ノ

粛々と玉兎苑例会開催しまぁす(^_-)-☆

いつもの

明日は、今年初めの『玉兎苑例会』を開催する。

本来ならば年初めの第三日曜からと行きたかったが既に4回も玉兎裏方メンツで行っているのでお休みと言う事で・・・。

二月食材は『あんこう鍋』で鮟鱇をいつもの様に吊るして捌く(^_-)-☆

まぁ、蔓延防止の中感染予防に気を付けて気張ります( `ー´)ノ