1月行く・・。

早いもので1月も残すところ明日の1日。
2月が迫ってきている。
『1月行く、2月逃げる、3月去る』ボヤボヤしてるとあっという間に『盆、師走』ってことがないようにしたい(笑)

昨夜は、浜ちゃんこと、浜盛重則氏の『東久邇宮文化褒賞受賞のお祝いの会』が名古屋大須のローズコートホテルにて盛大に行われた!
わたくしも参加の予定だったが、『泡盛王国』http://www.awamorioukoku.com/で既に出来上がっていたので欠席した(笑)
ほんとは行く気満々だったが、テーブル席の配置を見て行く気が失せた・・・。

4時過ぎから呑んでいたせいか気分は上々で、この後、劇団四季http://www.shiki.jp/
洋ちゃん(アイーダのアモナロス役)http://www.shiki.gr.jp/applause/aida/index.html
錦三のネオンに消えていきました(笑)