睡眠不足?

ここ数日の事だがテレビ観ながらいつの間にかソファの化身になってて・・・。

寝不足なのか寝つきが悪いのか眠りが浅いのかちょいと心身不安定(笑)

そんでもって睡眠前NG行動ネットで調べてみた。

そしたら毎晩の行動(飲物)寝る前NGだった(驚)

アルコール利尿効果の高いハーブティ・清涼飲料水健康ドリンク

じぇじえじぇっ!

ハーブティアルコール「寝つきを良くする!」と思っていた私からすると < ショック! >一言(笑)

清涼飲料水健康ドリンクも、砂糖などの甘味料逆に血糖値上げてしまったりカフェイン神経を興奮させて眠りにくくするだけでなく利尿作用余計に寝つきが悪くなる(笑)

身体を思って検索したけど・・・(汗)

さ~て今夜も百薬の酒を求めて彷徨うか・・・(大笑)