仕事が早い?

本日は台風が接近するというのに『千代さん会』なる月に一度のゴルフ会に行ってきました。
会場は京和カントリー倶楽部http://www.kyowa-country.co.jp/です。

朝5:30に朝食を済まして空の雲行きを気にしながら出掛ける支度をしてAM7:40には京和カントリーに到着。
キャディマスターから準備が整い次第スタートしてくださいとの声!(序でに天候が危ういのでスルーでお願いの指示も)
AM8:00に始まりスルーでOUTからINを回ってAM11:15に無事ラウンド終了!
(当メンバーは仕事が早い?で定評があるが!)
3時間15分で周ったのはキャディさんも驚いていた!
メンバー等も正直めちゃめちゃ早く周れたと喜んだ!
一番は、暴風警報が出る前に終えて良かったか(笑)

えぇっ? スコアの方?

OUT 45 IN 46 で纏めました。

午後からも仕事ができて良かったが、今夜から明日の午前中の外出は控えた方がよさそうか・・・。

本日の珍道中物件アップはお休みです。