明日から7月

안녕하세요♪ 오래간만입니다 잘 지내세요?
今週月曜から水曜日まで全日本不動産協会愛知県三河支部の日韓不動産友好視察?で韓国ソウルに行ってきました!
早朝5時57分発特急岐阜行きで神宮乗換にて中部国際空港に6時58分に到着!
7時25分に国際線大韓航空前に集合しチェックインをし出国審査を済まし17番ゲートまで♪

9時25分のフライトまで時間があるので支部メンバー各々免税店で買い物したり、ラウンジで酒盛りをしたり?
それでも、無事に搭乗手続きを済ませ空路仁川空港まで!
離陸後機内の中で酒盛りが・・・・。
機内でのコメントは以上です。

予定通り11時25分に仁川空港に着陸し入国手続きを済ませ専用バスでベストウエスタンニューソウルホテルまで向かいました。

相乗り専用バスだったのでホテルに着いたのが14時を過ぎていた(涙)メンバー全員お腹は空くは喫煙症状は出るはで、これ以上コメントが出来ない状態に・・・。

やっとの思いで食事にありつけまたまた宴会が(笑)
久々と言うか日本では食べられないユッケを食す♪

정말 맛있어요(チョンマル マシッソヨ!)

ホントに美味しかった♪

肉好きの私にとっては至福のひと時か・・・。

当然、骨付きカルビも、しっかりサンチュに巻いて完食しました。

アルコールはCASSビールと焼酎の瓶が1ケース以上並んで・・・。

続きはまた次回にします。

수고하셨어요!

안녕히 가세요 ~!

早いもので上半期が今日で終わろうとしている・・・。
元旦に目標を掲げたことが計画通りに出来ているかを反省を含め修正し直してみる。
明日から7月、下半期!頑張らなければ・・・。