継続は・・・

本日、”いちゃりば会”(冠が決まって)は24回目を迎える。

始まりのきっかけは、我らが”濱ちゃん”のボヤキから。

”ユキトさん、また猪肉が食べたいねぇ・・・”

ボソボソと話す濱ちゃんのボヤキにわたくしが反応(笑)

2011年まで、濱ちゃんと三河湖奥の”腰掛山荘”に猪肉”を食べに行っていた。

が、2012年から”〇〇会”が無くなり・・・。

そこで、濱ちゃんの願いを叶えるが如く企画したのが2013年2月!

その場には、美味しい食材と旨い酒には鋭く嗅覚が反応する、宮里社長も同席(笑)

食する当日には、岡田会長まで!

この出会いとが無ければ今の”いちゃりば会”は存在しない。

加えて、毎月のちょっとした”気遣い&心使い”

会を辞めるのは簡単だが、継続するのはホント難しい・・・。

毎回参加いただいているメンバーには感謝、感謝!

”来る人には楽しみを、帰る人には喜びを”

を、考えながらパワーに変えている。

合掌

「いちゃりば会画像」の画像検索結果