つきじ喜代村

DSC_0771 すしざんまい並び20150525 DSC_0772 すしざんまい看板20150525 DSC_0773 すしざんまいやっと20150525 DSC_0774 すしざんまい 厨房20150525 DSC_0775 すしざんまい完食20150525昨日はキャッスルプラザで”全日本不動産協会愛知県本部定時総会”があった。

いつもならば、総会&懇親会終了後、三河支部メンバーで二次会を名駅の”うまいもん通り経由の錦三丁目”コースの予定だったが、昨夜は違った。

メンバーが集まらず、結局、支部長と二人だけに・・・。

行く場所に悩んだ結果、話のネタにと、先週の5月22日金曜日に名古屋初出店でオープンした『つきじ喜代村 すしざんまい』錦店に行く事にした。

タクシーの運転手も場所を知らなかったみたいで、東京第一ホテル錦前で下され、それらしき店舗を探索。

歩いて、1分くらいの名古屋第一グリーンホテル向いのMINEX88ビル1階に在った!

現地には18:040分頃に到着。

既に行列の入場待ち!

30~40分待ちか?と思われたが、20分くらいで入れたので助かった。

ネタは新鮮?と言うより”東京築地もの”で美味かった(笑)

しばらくは、朝の5時までの営業なのでまた、行くつもりだ。