ご苦労様でした。

DSC_0807 いちゃりば6月イカA20150620DSC_0809 いちゃりば6月メヒカリA20150620DSC_0814 いちゃりば6月めひかり20150620 DSC_0813 いちゃりば6月あさり20150620 DSC_0823 いちゃりば6月あさり八海山20150620DSC_0826 いちゃりば6月さかむしB20150620 DSC_0816 いちゃりば6月会長談話A20150620DSC_0818 いちゃりば6月宴A20150620DSC_0821 いちゃりば6月宴C20150620アカイカ56杯。

メヒカリ156匹。

アサリ3㌔

車海老16尾・・・。

其々の食材を”いちゃりばメンバー”で丁寧に美味しく捌き調理した。

特に”メヒカリ”は珍しかったと見えて、”唐揚げ・塩焼き・刺身”と、
大好評!

もちろん、”アカイカ”も、刺身・しゃぶしゃぶ・唐揚げ・網焼き”と、
言った感じで、素材の味を十分引き出した。

車海老も炭火焼にし、頭からかぶりつき食し・・・。

最後はアサリを”八海山”を使って酒蒸しにし、残りのスープに焼きそば麺をぶっ込んで〆た(笑)

食以外にも嬉しい事が・・・。

いちゃりば相談役の葉栗さんの〇〇歳の誕生祝と、
三カ月ぶりに”岡田会長”の元気な姿が見れた事。

”いちゃりば会”上半期を折り返すうえでの総決算日になった!

会の〆は、もちろん、我らが”濱ちゃん”の三線演奏で盛り上がった事は
言うまでもない(笑)

みなさんご苦労様でした。

そして、感謝・感謝。

合掌