寿し梯子

DSC_0829 定時総会保証東京20150625DSC_0832 定時総会不動産東京20150625DSC_0837 定時総会政治連東京20150625DSC_0841 定時総会東京懇親会20150625DSC_0844 すし空べえ20150625DSC_0846 すしざんまい20150625午前11時から”東京本部定時総会”は開催された。

第43回保証協会定時総会・第64回不動産協会定時総会・第38回政治連盟年次大会は滞りなく終了した。

今回は理事長他役員の交代があり、新体制での新たなる門出の日でもあった。

18:00からの懇親会は自民党、公明党の先生たちが駆けつけ祝辞を述べたりと、会は盛り上がった。

比べてはいけないが、愛知県本部の定時総会よりも内容がはるかに上過ぎて・・・(笑)

握ってくれる寿しが”銀座の久兵衛”をはじめ、ホテルニューオオタニの料理だから豪華すぎてさらに笑えた。

19:30過ぎには懇親会も終わり、タクシーで東京駅へ。

本部長、支部長、わたくしの三人でヒカリの中で酒盛りが始まった。
途中こだまに乗り換える二人は静岡で別れ・・・。
わたくしは、一人寂しく名古屋駅へ。

名古屋に着くとまず、ホテルへ移動しチェックイン。
すかさず、錦三”すしざんまい”へ行ってしまった。

久兵衛&すしざんまい一夜で美味い寿しを堪能した(笑)

ごちそうさん。