7月14日は

どうやら夏風邪の方も薬と栄養のあるものを?たくさん補給したし、夜の外出を我慢?(一部の皆様にはご迷惑をかけた事をお詫びします)したおかげで回復しつつあるみたいか・・・(笑)

左のアップは『鰻の蒲焼き』です。
今月の27日は『土用の丑』である!
今年はウナギの稚魚が不作で市場価格の高騰でどうなることやら・・・。その前にしっかりとごちそうになってきましたよ♪
三食しっかり食べ喉もアルコール消毒し?薬も飲んで静養させていただいたおかげでホント栄養が至る所に付きました・・・・。

3日間も投稿をお休みすると『物件探究珍道中』ならぬ単なる『日常のぼやき&つぶやき』みたいになってきた。カテゴリの方も『ぼやきカフェ』を追加しようと思う(笑)

ところで本日7月14日は『フランス革命』。フランスで起きた市民革命である。
オスカルとアンドレの『ベルサイユのばら』などを見た方々はご存じだと思われるが、1789年7月14日バスティーユ襲撃を契機としてフランス全土に騒乱が発生し、第三身分(平民)による国民議会(憲法制定国民議会)が発足、革命の進展とともに王政と封建制度は崩壊した。
どうも歴史物は漫画などから興味をもって入ったせいか記憶に残っている。

さて、夏風邪快復中に山を物調してきました。
右のアップがそれです。
現地は岡崎市切山町周辺の山!
ここら辺は看板にも表記してある通り『ホタル』が見られる所でもある!
興味のある方は是非ひと山買って『ホタル』を飼育してみては?

ただいま、宅地物件の売却を多数募集しています。下記にてご連絡ください。
info@aiaikaihatsu.co.jpもしくは、0565245968まで!
メールは24時間受付しています。