計画的か・・・

朝から打合せ、立会いと要件をこなし・・・。

昼過ぎから、地主さん所に返事を聞くために伺った。

案の定居なかった。

以前から約束した期日や時間を守らない癖があるお方で明らかに計画的な行動。

幸いにも、家族の方は見えたので訪問内容を案内し言伝をお願いした。

話は変わるが、お客さんの店に寄ったりして開いていない場合がある。

電話して伺う旨を伝えると、””店が忙しいから後からにして””、と言う返事。

明らかに可笑しい。

後から伺ってその話をすると笑ってごまかされた・・・。

まぁ、自分もそうだが、何処で見られてるか解らないから、いい加減な返事
だけは止めないとね(笑)

「計画的の画像」の画像検索結果