日本にとってロスだ。

昨年から続く”ロス騒ぎ”=喪失感騒ぎ?

福山ロス、五代様ロス?こちらは俳優ディーン・フジオカ、ロスが大きいが・・・。

今回の”甘利ロス”は日本国にとって大きなロスだ!

確かに政治家の金銭授受疑惑は悪い事は認めるが時期が悪く政権への打撃は大きい。

アベノミクス、TPPはまさに、安倍政権の柱の政策。

それを盟友の甘利前経済再生担当相に背負ってもらい、絶大な信頼を置いていたのに・・・。(ボヤキ投稿2016年10月26日投稿参照)

その意味では、今の自民党内に甘利氏の代わりは見当たらない(決して石原氏が駄目なわけではない)。

スークープした”週刊文春”、日本の経済が上向き成長方向にある中、政界だけでなく日本中を混乱させようとしてしている。

この輩、メガトン級のスクープと勢い付いていると、今に罰糞が中るぞ!

しかしながら甘利前経済再生担当相にはある程度の禊が済んだらまた復帰して欲しいと思うのは私だけか・・・。

「甘利明」の画像検索結果