修行半ば

昨夜は仕事帰りに”泡盛王国”のイベントに参加してきた。

いつも自身のイベントには呼ぶだけ呼んで、他イベントには参加しないのは改めなければと思い招待されたので参加する事に。

今回は西川さん(某酒屋)の”第三回オリオンビール祭り”

この方は毎月第二水曜に”泡盛研究会”=”泡盛会”も主催している。

彼との話の中で、半期に一度は第四水曜日に”泡盛会&いちゃりば会”の合同宴でもやろうかと検討中でもある。

まぁ、何だかんだと楽しく呑まさせてもらう中、気分を損ねる〇つおが参加しているのを発見!
(このみ〇おはどのイベントにも参加するが主催者にことごとく嫌われている。勿論、いちゃりば会にも参加していたが、今は出禁状態・・・)

反応しなければよかったが、酔った勢いで・・・。

だが、二言三言で化学反応?も終了。

少しは私も学習能力が向上したか(笑)

しかしその後が不味かった。

そのまま帰宅すれば良かったが、少しだけ呑み直すつもりでもう一軒。

が、”みつ〇”を思い出し心も顔も鬼に・・・

お店に迷惑をかけると思い早めの自爆退散・・・(泣)

まだまだ修行半ば、精進し前進せにゃあきまへん夜でした。

「修行」の画像検索結果