何のために

今月の”いちゃりば会”をやるか、やらないか=もうやめるかで、今悩んでいる。

試験的に?2013年2月からやり始めたこの”宴”・・・。

何とか5周年目を迎える事が出来たのも”いちゃりば会”に参加してくれる皆さんのお蔭でもあるが、そんな中、食材から器具などは殆んど一人で用意してきたので正直疲れた。
途中何度もやめようと思ったことか・・・。

今回は気分的に乗らないと言うか何のためにやっているのかが分からなくなってきたみたいだ・・・こんな事言ったら笑われるかもしれないが、いちゃりば開催をするにあたって良いアイディアやイメージが浮かばない。

チョイと疲れたか・・・。

いずれにしろ今日明日中に結論を出さないと。