心地良い揺らぎ・・・。

昨日は当社のHPを制作してくれた『ネットパーク21』本社中区金山http://www.netpark21.co.jp/にHPリニューアルの打合せをしてきました。
担当の原君には無理難題を言いつつ月末までに何とかスペシャルなHPに仕上がっていることをお願いしつつ1時間越えの打合せを終えた(笑)

その後は名城線を北上し今夜は、錦の中では一押しの『てっぱん大河』http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23045463/dtlmenu/
にお邪魔してきました!

中のスタッフの作業風景!

巨人の坂本似のイケメン中川料理長!タイミングが悪いのか顔が見えましぇーん!アガシの顔でご勘弁(笑)

『てっぱん大河』人気NO1名物『完熟トマトの大金焼き』下の図

めちゃ×2、美味しい!
いらん解説は抜きにして1度は食べるべし(奨)

そこそこに空腹を満たし、いざ!錦のネオンへ~♪

余りにもネオンに溶け込みすぎたせいか、帰りの電車で久々にやらかしてしまいました(悲鳴)
電車特有の心地よい揺らぎ『1/f ゆらぎ』で気づけば、東岡崎!

反省!