給料返納だ

最近の自民党議員達は腐敗し過ぎだし、めちゃたるんでいる(怒)

マスコミの都合が良い切り抜き映像ではなく本当にヤバイ・・・。

二世、三世議員もっと先人の人たちを敬え!

其れと同時に今の議員達、選挙の時だけ調子のいい事ばかり言いやがって、ほんと”言う事弁護士、やる事詐欺師”やん(怒)

当選したらいきなり威張り散らして、何が先生だっーの!

国民の血税を給料として貰っているんだから政治家らしい仕事をしろ!

姉ちゃんの尻ばかり追ってるんじゃねーっ(怒)

謝罪はツィートでなく会見を開ききちんと謝罪をしろ!

自民に限らず、民進共産も野次ってばかりいないで”人の振り見て我振り直せ”ってなもんだ!

ほんま、ここ数日の議員達の不祥事には情けも無くなるは・・・(笑)

給料返納だ!