世界のトヨタが・・・

昨夜の豊田スタジアムでのサッカー日本代表とNZ代表の親善試合。

チョイと空席があり過ぎでは?と思うのはわたしだけか・・・。

メディアのコメントでこんなのがありました。

一部抜粋
*試合が始まりました。今日の豊田スタジアムは空席が目立ちます…。「何回も行ったことがあるし、すごく好きなスタジアムだけどアクセスに問題があるね。行くのは良いんだけど、帰りはちょっとね…」

そう、空席が目立つは仕方ないにしても、次のこの言葉”アクセスに問題”、”行くのは良いが帰りはちょっとね・・・”

名鉄&愛知環状鉄道とダイヤがローカールすぎて本数も少ないし終電が早いっ!その前に駅前周辺の飲食業の閉店時間が余りにも早すぎる・・・。

世界のトヨタを謳うならば行政もしっかりインフラ設備等々をフォローしないとイベントを企画しても頭打ちになるのは直だね(笑)