お詫び・・・。

7月18日にログハウスの売却物件依頼を投稿以来、既に違う路線に向かいつつある『物件探究珍道中』もHPを閲覧していただいた方々から、「最近、何屋さんかわからんくなってきたよ」とか、「土地情報がない」など、いろいろと貴重なご意見を頂き、HPのリニューアルとともにブログ名を変更したいと思います。当然、不動産屋であるから物件情報はカテゴリー別で閲覧できるようにするとともに少しでも見やすくマニアック?にしていきたいと思いますのでよろしくです!

なかなか、豊田市内の新着物件が投稿できなく申し訳なく思いますが、名古屋市中区の賃貸マンション1棟売り(投資物件)をいくつか紹介します。

1 中区栄4-12-16    賃貸マンション  69坪  RC12F  44室  450,000,000円
2 中区大須1-2917-1  賃貸マンション 171坪  RC13F  80室  750,000,000円
3 中区大須4-1422   賃貸マンション  50坪  RC11F  29室  285,000,000円
4 中区千代田5-4-21  賃貸マンション 186坪  SRC13F  92室  700,000,000円
5 中区千代田2-929  賃貸マンション  88坪  RC9F   49室  414,000,000円
6 中区千代田1-16-18 賃貸マンション 163坪  SRC10F  41室  380,000,000円
7 中区金山5-18-6   賃貸マンション  405坪 S9F+RC8F 53室 490,000,000円

細かな詳細をご希望の方は電話またはメールにてご連絡ください。
まだまだ投資物件は多数ありますのでお気軽に。