とりあえず一致

何でもかんでも関係ないことまで安倍政権の批判に結びつけてしまう能無し野党!
面白い投稿をまんま紹介する。

サッカーワールドカップの日本代表戦。コロンビア選手がハンドでレッドカード反則したことについて小西ひろゆき参議院議員が謎のツイートを。

なぜかわからないけどしめくくりが 「安倍政治は罪深い」・・・。

小西ひろゆき議員に限ったことではなく安倍政権が嫌い、自民党が嫌いな人はなんでもかんでも何の因果関係もないことまでもすべてを「安倍が悪い」「安倍政権が悪い」と断罪する。

その無能な批判しか、批判とすらいえない言葉でしか安倍政権を批判できないその無能力さゆえに安倍政権は長らく存続しているのだと思う。

私は感情論でいえば安倍政権も自民党政権も嫌いだ。でも前回の選挙では自民党に入れたよ。だって野党があほすぎてお話にならないから。安倍政権がイヤだからといってただ何の関係のないことまで野次ることしかできない野党に政権なんて任せられない。

皮肉なことだけど安倍政権がこれだけ長く存続しているのは安倍政権をむやみやたらに意味なく批判する人たちがいるおかげ。彼らの愚かさ加減が際立てば際立つほど「安倍政権がいいわけじゃないけどこんなやつらには任せられないよね」っていう話になっている。

サッカーの試合見て興奮したのかわからないけどコロンビアのレッドカードから安倍政治は罪深いといってしまう参議院議員の罪深さはハンパない。

この投稿者は安倍政権を好ましく思っていないが、能無し野党をヤジる分では一致する・・・(笑)