シビレタ

70歳が近づいてきて、考える。「あと5年? 7年? 俺、80歳まで生きていられるの? Anyway, 何歳まで生きるかはともかく、俺はあとどれくらい歌えるんだろう?」。人間としての先よりも、シンガーとしての先が気になる。つまりね、進む道がはっきり見えてるわけ。もちろん「その日」は来る。いつかは知らないけど、必ず来る。それでも矢沢は、この道を行くんだよ。
これほど幸せなこと、ないですよ。なぜって、人間がいちばん苦しむのは、道が見えないときだから。たとえゼニカネがなかったとしても、道が見えているヤツは幸せですよ。

この年齢になって、こんな素敵な言葉が言えるなんて

正直、シビレタ・・・。

永ちゃん、最高!

「矢沢画像」の画像検索結果