おっしゃる通り

NHK日曜討論に、加藤勝信官房長官、武田良太総務相、田村憲久厚労相、野上浩太郎農水相、岸信夫防衛相、平井卓也デジタル相が出演していたが、各氏それぞれ経験に富んだ見事な受け答えをしていた。菅総理が登用した閣僚はなかなか考えた人材と改めて思った次第だ。

野党が「代わり映えしない」とか「古色(こしょく)蒼然(そうぜん)」とか言っているが、そっくり野党にあてはまり、お返ししたいと感じたものだ。

必ずや仕事で国民の負託に応えて行くことだろう。

これは”ムネりん”こと鈴木宗男参議院議員がブログに投稿した一部文章の抜粋だが、
おっしゃる通りだと・・・。

いつも言うは批判ばかりでうんざりだ(笑)