今でしょ

昨夜は久々に錦三丁目に繰り出して来ました。

ニュースの通りネオンは煌々と輝くが人は疎らで閑散としていた。

当然夕方から飲食し定刻には帰宅に着いた❓が・・・。

ラウンジの経営者に色々話を聞いたが、チョイと悲惨やね。

不要な外出等、色々な規制を掲げるのであれば、しっかりとした保証をしないとアカン!

”国債刷って国の借金増やしてどうするんだ”と麻生財務副大臣・・・。

いま日本国民が”未曾有の危機”にさらされているのに、どの口が言ってん(怒)

国民は税金を納めているのだから手厚い保証をして頂かないと!

するならば、今でしょ!

そうすれば自民党の支持率もV字回復ってか⁈(笑)