彩が・・・

戦争の影響で、”ポテチ”のパッケージまでカラーで無くなる❓
まぁ、いちいち袋を見ながら食べるわけでもないし”美味しそうに見えない”
とか”味気ない”とかいろいろと意見はあるみたいだが・・・。
じわじわと生活から彩が無くなっていくのは耐えられないか😖

独自】カルビー「ポテトチップス」 “うすしお”や“コンソメ”などパッケージが白黒に 25日以降出荷分から - YouTube