戦争の影響で、”ポテチ”のパッケージまでカラーで無くなる❓
まぁ、いちいち袋を見ながら食べるわけでもないし”美味しそうに見えない”
とか”味気ない”とかいろいろと意見はあるみたいだが・・・。
じわじわと生活から彩が無くなっていくのは耐えられないか😖
戦争の影響で、”ポテチ”のパッケージまでカラーで無くなる❓
まぁ、いちいち袋を見ながら食べるわけでもないし”美味しそうに見えない”
とか”味気ない”とかいろいろと意見はあるみたいだが・・・。
じわじわと生活から彩が無くなっていくのは耐えられないか😖