今年こそは

3月6日より小栗旬(38)と柴咲コウ(39)を起用したサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」の新CMが放送されている。だが、プレモルのCMといえば、15年以上も矢沢永吉(71)が担当してきた。そういえば、“やっちゃえNISSAN”も昨夏より、キムタク(木村拓哉[48])に替わった。業界からは、ひょっとして終活?なんて声も……。

なぁ~んてのがネットニュースに載っていたから大変!

唯一、CMやネットでのライブ配信では見られているが、生の永ちゃんは2018年9月5日以来見れていない。

今年こそは『 EIKICHI YAZAWA TOUR 2021 』を再開して欲しいものだ(^^♪

さすが永ちゃん】マッチに楽曲提供された矢沢永吉の断り方がカッコよすぎる! TOKIO松岡が大絶賛!!