ロックの日♪

最近やたらと語呂合わせか、こじ付けか分からないが日付で今日は何の日!って言うのがよく耳に入る!
ちなみに本日は6と9でロックの日~♪(ついでに大安吉日)Rockと言えば矢沢永吉!

のってくれっ!ha~ha♪  Rock’n Roll Night! ha~ha♪
(矢沢永吉、止まらないha~ha!)

スイマセン!脱線しすぎました・・・。

本日は我社の初代営業車の車両入替の日でもあった!
約5年間我社の為に活躍してもらった
日産『ラティオ』
走行距離51027㌔

当初、周りからはセンスを疑うようなボディカラーをよく選んだねぇ(笑)とか、何処の車なの?とかいろいろ扱下ろしてくれて・・・。自分的には結構気に入っていたんだけれども・・・。
ただ、トヨタ車のお膝元で日産車から次の車に乗り換える時の下取り価格は寂しい限りか・・・。

そして、次なる我社の二代目の車両はトヨタ『CAMRY』!

従来のカムリの印象を覆すグッドなデザイン!カムリのネームじゃなければもっと売れると思う(笑)
購入の決め手は、やはりハイブリッド仕様だからか。
ハイブリッドならアクア、プリウスも良かったが周りの不動産業者さん達が乗っているから敢えてやめた。

豊田市民の割にはトヨタ車にはあまり興味がなかったが、今回はエコ、エコと周りが騒いでいるので便乗したカタチ?(笑)
11時頃に『小松モータースさん』(0565-27-9881)へ出向き車両を入れ替えして直ぐ、恒例の
『一畑山薬師寺(岡崎本堂)』(0565-48-7111)に車両のお祓いに向かいました。

こちらは、以前からお世話になっていて
車のお祓い以外に商売繁盛、家内安全、交通安全、厄除け、先祖供養、水子供養などいろいろな祈祷お祓いをしてくれて、しかも天然温泉水が湧くので、祈祷お祓いをして貰った後に入泉もできる。お布施の金額に応じて入泉券も頂けるので有難い!
近くなので温泉だけでも良いのでは?

今日の物件情報!

所在:岡崎市緑丘二丁目8番5 地積:396.73㎡(120.01坪)

売却価格:4,000万円

都市計画:市街化区域 用途:第一種住居 建ぺい:60% 容積:200%
現況:上物有(コインランドリー営業中)
引渡し:相談
現地は明日アップしますのでお待ちください!