ストレス性蕁麻疹

春先から皮膚の一部が腫れたり痒くなったりと身体の器官に異常がきたしている。

若かりし頃からの暴飲暴食の付けがまわってきたか(笑)

症状が気になるので、初めは総合内科に通院し、アレルギー性の湿疹と診断された。

梅雨明けに再発したので、次は皮膚科に診断をしに・・・。

病名:ストレス性蕁麻疹?

お酒とお風呂暫く(シャワー良い)は控えて睡眠時間をしっかりとる(7時間以上)様にと

先生に言われた・・・・。

お風呂×のシャワー位なら〇だけれど、禁酒や7時間以上もの熟睡は不可能(笑)

ホント、ストレスの塊になるわぁ・・・

逆流性食道炎の次はストレス性蕁麻疹!

皆さんもくれぐれも健康には気を配ってください。

やばいと思ったら直ぐ病院へGO!