やはり肉!

月の始まりが日曜日と言うことで昨日の珍道中はお休み?しました。
さて今日は打って変わって気持ちがいい天気か!ちょいと湿度はあるみたいだが・・・。

本日もぐるりと地域を回る道中、前回アップしたユッケの話に続き、焼き肉屋の生レバーが販売中止!と言う話題になり、またもや『肉』ですわ!

と言うことで、『生レバー』ならぬ『ユッケ』でござる♪

こちらは、食す前に塊を混ぜて食べるらしく、従業員の아줌마(おばさん)がついでにやってくれる!

混ぜ終えたのが下の図!

その店独特の味付けがあり美味しい!しかもこちらのお店は『石焼ビビンバ』の発祥の店『全州・中央会館本店』http://www.seoulnavi.com/food/27/なのだ!私達は『石焼ビビンバ』には目もくれず、牛タン、骨付きカルビ等々を食べていた・・・。
冗談なく周りのお客さんは皆、石焼ビビンバ』ばかりだった(笑)

まぁ、こんな具合でこちらのお店でもビール・焼酎の瓶が並んだのは言うまでもない・・・。

日本での食品衛生上の管理はレベルが高く徹底しているのに一部の心無い方々の不注意により美味しい食材がなくなっているのは非常に寂しい限りか。

本日も物件情報はお休みです。
情報関係が整理出来次第アップしていきます!