泡盛王国義援金?

DSC_0699 東田盛さん いちゃりば4月DSC_0694 串焼き いちゃりば4月DSC_0696 広島焼き いちゃりば4月DSC_0698 たこ焼き いちゃりば4月四月の”いちゃりば会”は

事前の投稿予告通り

段取りのおかげで?

”広島お好み焼き、関西風タコ焼き、焼きそば、串焼き”を

見事に完食しました(笑)

初参加の方も数名いましたが、快くヘルプに回ってくれたりと、

”いちゃりば会”を盛り上げてくれました。

感謝、感謝、合掌!

あとは我らが”浜ちゃん”の早期帰還を願うばかり!

今回から、岡田会長の提案で”泡盛義援金?泡盛積立金?”なる、

募金を開始した。

”いちゃりば会”メンバー以外にも『泡盛王国』を愛する皆さんに

これからも『泡盛王国』が末永く営業していただくために・・・。