昼から生!

DSC_0866 うなぎふじ川20150720DSC_0867 エンゼル広場20150720ADSC_0868 エンゼル広場20150720BDSC_0873 セントラルパーク屋台20150720B東海地方も梅雨明けし、朝から暑さも最高潮。

じっとしているだけで、汗が噴き出してくる。

昨日は、24日、”土用の丑”を前にうなぎを食べに、瀬戸の”うなぎ田代”に足を運んだが、

着いた11時30分の段階で、順番待ちが2時30分?ならぬ14時30分だった(笑)

諦めて、赤津インター側の”うなぎのふじ川”で食してきた。

田代のうなぎのインパクトが強すぎて物足りなかったのは言うまでもない・・・(笑)

この暑さの中、”気分は昼から生ビール”だったので、栄、久屋大通り公園イベント(オクトーバーフェス&東北屋台村)に繰り出し生ビールをシコタマ呑み肴をしっかり食らってきた。

”海の日”&ピーカン晴れと言う事もあり、沢山の人で賑わっていた。