選ぶうちが・・・

何でもそうだが、物を買う、予想を当てる、〇〇に行く?などなど・・・。

実際に購入したり、外れたり(当たれば儲け(笑))、会ってしまえば、何々して行為が
達成されれば(満たされない場合は多々多い・・・)、ワクワク感、ドキドキ感は急速に
薄れ素の感情に戻る。

昨日は社用車をそろそろ買い換えようと、勉強がてら、””USS名古屋会場””に同行
させてもらった。

会場に入った途端、明らかに我業界と雰囲気、空気が違った。

案内をしてくれた社長は職業病かあまり居たくないと言うが、私にとっては居心地の
良い場所に思えた。

これも新しい車を選択し納車されるまでの””ドキドキ感””かな?(笑)
「車オークション会場画像」の画像検索結果