プロはプロでも

””イチロー選手マーリンズ契約延長””を見て、さすがイチロー!””って思えた。

プロはプロでも、ACミランの本田圭佑選手・・・。

自分のクラブ批判を始めてはアカンと思う。

取材陣に語られた文言
「サッカーやってきてね、下手なりにも本気でトップを目指している身の人間として、行動を起こす時には、ただ行動を起こすことはないですから」
「目指すところの逆算で行動をとってきているわけですから、それに相応しくない行動っていうのは逆に言えば取りたくないというのが自分のフィロソフィーですから。自分の正義を貫くことが今後の自分にとっても、自分自身であり続けるためにも必要なことだと思います」

正義感を貫くのも良いが、””2014ワールドカップブラジル大会””で本田メッキが剥がれた様にビックマウスが自身の””諸刃の剣””とならない事を願うだけだ。

「イチローと本田圭佑」の画像検索結果