巨星がと思いきや

大相撲の元横綱で日本相撲協会の北の湖理事長が20日夜、直腸がんと多臓器不全のため、福岡市内の病院で亡くなりました。

62歳若すぎる・・・。

立ち合いの強烈な当たりや左四つからの力強い右の上手投げで白星を重ね、昭和49年に史上最年少となる21歳2か月で第55代横綱に昇進し、横綱・輪島と白熱した対戦を繰り広げて『輪湖時代』と呼ばれ、昭和の一時期を築いたと言っても過言ではない。

かと思いきや・・・。

以前から長男が実子かそうでないかの””親子関係不存在””を裁判で争っていた某芸能人夫妻
妻の不貞がDNA鑑定””で認められ晴れて?””父子関係が0%””になった。

旦那も嫁もお互い美男美女で遊び人風やから起こるべくして起こったとは言え、夫が受ける精神的ショックは相当なものだろうし、子供もかわいそう・・・。

遊ぶはエエけど貞操だけはしっかりせんと(笑)