再リベンジ?

午前中の仕事を済ませ、午後からドコモショップに足を運んだ。

現在利用しているau以外のもう1台の利用内容を検討するためだ。

解約すれば経費節減で良いのだがダブルスマフォなのでドコモをタブレットに変更しようか迷いつつ・・・。

””SONY XPERIA Z4””タブレットに考える間もなく変更と、言うより担当してくれた野村さんの笑顔?にしてやられた(笑)

以前は流行の先端をと思い富士通のタブレットに切り替えたが使用目的が定まっておらずあえなくスマフォに戻した経緯がある。

今回は回線も使用できる機種の為戻すことは無いか・・・(笑)

「ドコモエクスペリアタブレットZ4画像」の画像検索結果