再認識

最近どうも心身ともに不安定・・・。

何が?、とは言わないが動きが道化し鈍い。あげくは連日ソファでの寝落ち・・・(笑)

今年の目標は立てたものの、順調良く稼働していない現実。

気付けば2月も半ばに突入で、気だけが焦る。

自分を信じ邁進しようとするが、ふとある見出しに目が止まる!

”仕事と思うな、人生と思え”なる見出し・・・。

藁にもすがる思いで閲覧した。

自分の立てた目標は間違えないか?

P(plan=プラン)D(do=実行)C(chek=チェック)A(action=改善)

までは良かったが、自身の目標に近づくための己の心に弱さが有った事に気付いた。

敵は自分!

本日は8日は旧正月である。

目標に対しての”再認識”、新たな気持ちでスタートしたい!

「目標画像」の画像検索結果