大きな代償

今朝の会見で”代議士”の先生は潔く辞任を発表した。

あえて名前は伏せたが、渦中の人?だから載せなくても分かる(笑)

この先生ハニートラップでもなく根っからの”お姉ぇちゃん”口説きたがりで自爆したみたい。

安易な行動が、職を失う=信用までも失う⇒その先は奥さんまでも・・・。

公の人やから仕方ないが、大きな代償だ!

どっかの芸能人二人も、この先生を見習って引退した方がええと思う(笑)

余談だが、国会議員は衆参あるが衆議院の先生は『国民を代表して国政を議する人』なので”代議士”と呼ばれ、参議院の先生は国会議員と言うように呼び方が分けられている。

「宮崎謙介」の画像検索結果