コメンテーター如きが

いま、東京では都知事選の暑い論戦バトルが行われている。

その中で、小池百合子元防衛相&衆議院議員が街頭演説で、鳥越俊太郎に”病み上がりの人”と言ったそうだ・・・。

言われた本人にすれば気分は良くないものだが、テレビ番組で小池氏の発言に噛みつくのは可笑しいと思う。

内容は、”これはがんサバイバ―に対する偏見だ、差別だ”と糾弾!

覚悟を決して都知事選に後だし?立候補しておいて、しかも街頭演説回数も少なく、まともな政策説明もない。

鳥越俊一郎、はっきり言ってコメンテーターとしては良いが、人の上に立つ器ではないと思う。

言う事弁護士、やる事詐欺師になりそう・・・(笑)