ようやく・・・

中日ドラゴンズ設立80周年を19年ぶりの最下位で終了。

こうなりゃ、落合GMの役職も責任を取って、何とかせにゃイカン!と、ネット記事を見ていたら”落合GM職剥奪”の記事が・・・。
ようやく白井文吾オーナーも重い腰を上げたか(笑)

話は飛ぶが、昨夜の大野雄大選手会長(27)が熱い言葉で来季の中日を面白くする名言を放った!

「期待に応えることができず、チームは4年連続Bクラスになりました。今ここで『来年も応援をよろしくお願いします』と軽々しく口にできません。我々にできることは『ドラゴンズを応援したい。選手と一緒に戦いたい』と思っていただけるようなチーム作りです。この秋冬、選手でどうしたらチームが強くなるかを考え、必ず強いドラゴンズを取り戻すために精進しますので、皆さん見ていてください」

まぁ、銭の亡者の影響が少なからず減ったことで少しづつ勝機もアップするのでは・・・(笑)

しっかり見ているぜ!